2016/01/05

【雑誌掲載と今年の活動につきまして】


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

現在発売中の雑誌 nice things 2月号 に「LIGHT UP ROOM 暮らしを照らす明かり」というテーマで私たちのアトリエ tenoyworksと飛松陶器を取材して頂きました。
飛松陶器のランプシェードの制作工程や、ものを生みだすための空間作りと暮らしについて私たちが日々考えていることをとても素敵にまとめて頂きました。

書店でお見かけの際はぜひお手に取ってみてください。



また、12/22、第一子となる男の子を出産いたしました。
雑誌の取材時はまだお腹の中にいましたが今は無事に生まれ母子ともに健康です。

とりあえず制作の方は少しお休みを頂きますが、なるべく早く復帰するつもりです。

展示・イベントなどの際はまたお知らせさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。